プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体は一応男の私は、中学生のときから(今は高校生)女として扱われたいや女として生きたいと考えてしますことがあります。中学生まではそういうことは考えなかったけど、中学生になり変わりました。私は小学生までは大きかったのに中学生になり止まって男子では一番低く、女子の普通と同じくらいです。男の人間関係も私には意味がわからないのです。それで男子だからと先生に言われたり本当に嫌です。可愛くしてるのにキモいとも言われるし…
けど恋愛は正直に男女どっちともにもそういう感情は、なったことありません。しかしある男性が格好いいななど思ったことはありますが。
そんなこと考えると今男であることが嫌で、泣いてしまいます。
そんな私を、どのように思いますか?私は女の友達がいます がどう思いますかね?
私は優しいからと仲良くしてもらってますが。結構話で盛り上がったりします。

質問者からの補足コメント

  • 特に女性はどう思います?私のことを

      補足日時:2018/02/18 16:33

A 回答 (3件)

私の高校時代の男友達に


女子力高い男の子がいました。
男の子なんだけど、男じゃないというか、でも男の子というか…
うまく言えないのですが、
よく女の子と一緒にいて
でも全然違和感なくなじんでました。

ケーキとか甘いものが好きで、バレンタインの時に
プレゼントされた事あったけど
私より余裕で女子力高いケーキでした(笑)
将来はパティシエになって自分の店を持つんだって言ってました。

その人がもし、女になりたいと言ったらビックリすると思うけど私は、友達のままでいたいと思います。
    • good
    • 0

私(女です)が、もしあなたの側に居たら、是非お友達になりたいですね!


あなたはその事で悩みや苦しみがあるかもしれませんが、あなたのような方はその分だけ、人の傷みも分かってあげられる優しい方なんだろうなって思います。
最近では、あなたと同じ事で悩まれたであろう芸能人の方々もご立派に活躍されて居ます。私は、とても尊敬していますよ。あなたもあなたらしく、自信を持って生活して下さいね!

心ない事を言うひとは、人間が出来てない人です。そんな人の言葉なんて、真に受けなくて大丈夫ですからね!
    • good
    • 0

それはあなたの個性だと思います。

まわりの目が気になることはどんな人にもあります。けど自分だけは自分を受け入れてあげてください。 時間がかかってもそれが未来の自分の自信に繋がると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!