電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毒親がメインで書かれている物語を教えてください!
小説、映画、マンガ…問わずです!


特にアル中などだと嬉しいけど、毒親が出てくるやつならなんでも良いです!!

その中に生まれる葛藤などが書いてあるといいなあという感じです!
お願いします!

A 回答 (3件)

「Itと呼ばれた子」 毒親つうか虐待ですけど


「にんじん」

漫画は既出のド根性ガエルもですし
「酔うと化けものになる父が辛い」とか
今web連載中の「ほとんど路上生活」

映画で「シャイン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!読んでみます

お礼日時:2018/03/17 14:23

「ど根性ガエルの娘」大月悠祐子


 アニメ化もされた人気漫画「ど根性ガエル」の作者は父親としてはとんでもない人間だった、というのを娘さんが描いてます。

https://manga-park.com/title/89
    • good
    • 0

ヂャリン子チエ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!