プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県の藤岡中央高校は女子を優先的に合格させてるんですか?
今年の前期試験では230人受験し、受験者の男女比は5:5くらい。そのうち100人のみ合格しましたが、その合格した100人の男女比は4:6です。
共学の高校ですが在校生も女子の方が多いです。

A 回答 (2件)

ちなみに男子の方が私立が受かっているなら、公立は少しでもレベルの高い高校にチャレンジする傾向があるように思います。


併願は健大ででょうし。
女子の方が堅実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも!

お礼日時:2018/02/19 16:24

受験した女子の方が優秀だっただけです。


高経大附も似た傾向がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほそー!

お礼日時:2018/02/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!