プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人から、いっしょに観覧車に乗ってくれませんか?って言われたら、どう思いますか?
変に思われますか?

A 回答 (6件)

人による

    • good
    • 0

好意を持ってる女性からの申し出だったら嬉しいです



知らない女性から言われたら引きます
    • good
    • 0

普通に乗ると思います


よほど嫌な人でもない限り
    • good
    • 0

うれしいですね!

    • good
    • 2

ヨダレを垂らしながら眼をギラつかせて「はい!」と答えます。

    • good
    • 0

いきなりだとえっ?ってなりそうですね。



まずは親しくなってから遊園地一緒にいける様になればいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています