プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかテレビでオリンピックで金メダルやなんかでとってファンが泣いたり、
アナウンサーが泣いたり、

そんなに泣けるもんなの?

関係ない他人じゃない?

心にもない涙見せる演技までして

キャスターも大変だよね?

A 回答 (5件)

感傷的。

センチメタル。
そういう類いを面接で見抜いたりする。万人受けしそうな人格は大事ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほどね。

お礼日時:2018/02/19 15:25

いやいや。

チョット難がある女の方が凄いんだって!
マムコは臭そうだけど、それも我慢できない程じゃないハズ!
胸もナカナカ良い感じだぞ? チョイブス最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アソコはたとえ藤原紀香でも超臭いです。

胸は確かにありますね。

ちょいブスの方が気楽に遊べるよね、

あんまり完璧だとつかれるのもあるしね。

分かる気がします。

お礼日時:2018/02/19 17:04

人によるんだろうな。


ワシは男の事ではなけない。
この子が金を取ったら興奮するかも?
「なんかテレビでオリンピックで金メダルやな」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

こんなそこら辺の小娘がどこがいいんです?

やめなさい!

こんな女!

お礼日時:2018/02/19 14:53

そうか?


俺は、同じ日本人というだけで泣けるが。
    • good
    • 0

自分はオリンピックやスポーツ観戦って興味ないです。

早く閉会式終わってくれないかな?テレビが暇で暇でしょうがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、

くだらないですよね。

あんな素人の運動会

どうでもいいですよね。

お礼日時:2018/02/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!