アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は信じて付き合っていた人がいます。五年です。ずっと向こうは結婚すると言ってました。僕も信じていたのですが、いきなり飽きたと言われました。引っ張って引っ張ってあきたらさいならと言われ。憎しみしかありません。

A 回答 (12件中1~10件)

質問は何でしょう。


「何故、飽きられたのか」ということならば、
5年もあって結婚に至らなかったからだと思います。
    • good
    • 0

お金でも、貸したのでしょうか。

人の気持ちなんて、変わるし夫婦でもかわる。
不倫は立場が弱いのだから、彼女に別れたいと言われたら、別れないと。家まで行くとか、それは犯罪になりかねません。通報するのが 普通ですよ。 女は 彼女1人ではありません。もっと素敵な人がいるはず。ムダな時間使うより、幸せになりましょ。
彼女は 少なからず、罰はあたります。
    • good
    • 0

5年長いですよね。


私は1年でしたが、2週間で8キロやせ、体も心もぼろぼろになりました。
少しずつ前向いて頑張りましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい……ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 12:37

私も今同じ辛さ憎しみで一杯です‼


私たちはバツ同士で付き合っていました。私は元旦那とまったく連絡も面会もなし。彼は頻繁にしていました。子供の事なので仕方ないと思っていました。
元嫁と復縁は絶対にないと言っていたので信じて付き合ってきましたが、今は子供の幸せを優先したいとか言って、結局は元嫁を好きで戻りたかったのだと思います。
ずっと復縁を断られていたみたいで、私と付き合い元嫁に彼女がいると伝えた途端変わりました。
私を振りました。今も元嫁の家に泊まっています。
本当に辛く、裏切られた腹立たしさ、自分だけ幸せになってとか色々な気持ちがあります。
まだ、気持ちの整理をつけきれず毎日苦しいです。
でも、そんな相手と結婚してたら自分が何もかも受け入れ我慢するしかなかったと言い聞かせて生活しています。見る目、縁がなかったと。
また、新しい出会いがあると信じて頑張ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。辛いと思います。でも、強いですね。僕は5年騙されてたことに許せない気持ちしかありません。

お礼日時:2018/02/20 12:32

自分が100%被害者だと言い切れて


彼女の人生を壊してやりたいほど復讐したいというなら
彼女の周りの人間関係をじわじわと壊して行くのが良いと思います!
社会的制裁ですね。
彼女に対して直接何かすることはしないのがポイントです。

周りの冷たい目は毎日とても辛いと思います。
生きづらくするのが効果的です。

第3者に告げ口するのです。嘘、偽りはなしで。
自分の恥をさらすことになりますが、しょうがないですね。
コソコソするのは卑劣なので、正々堂々と復讐してださい。

まずは旦那さん(もうバレているかな?)
親、兄弟、友達、会社の同僚、上司、行きつけのお店の人、二人の関係を知っている人
彼女のことを知っている人なら誰でも良いです。
5年付き合っていれば何人か知っているでしょう?

特に女性に言うのが効果的ですよ。すぐに面白がって噂を広めてくれます。

女性が騙していた自覚があるなら、甘んじて受け入れると思います。
復讐は復讐を生むかもしれないと言う覚悟でいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社には何度かかけましたが、うまくいきそうにないです。彼女の友達は知ってるには知ってますが、連絡先もわからず、直接家にいくこともかんがえてます。

お礼日時:2018/02/20 12:29

ああー…なるほど。



「夫婦喧嘩は犬も食わない」って聞いたことありますよね。意外と口にしないだけで喧嘩して離婚届くらい書いたりするものですよ。そこまで稀なことではないです。でも結局簡単に離婚届なんて出せないんですよ。証人の部分は記載済みでしたか?そこにはどちらかとご両親の署名が必要なんです。そこまで書いてあれば割と本気のところまでいっていたのかなと思うんですが、書いてないなら、残念ながらよくあることって言っても過言ではないんです。

何が理由か分かりませんが、離婚していない限り、彼女は質問者様ではなく家庭を選びました。つまり、身の安全を選んだんです。他に恋人が出来た可能性もあります。バレた可能性もあります。だけど、これだけは言えます。質問者様は選ばなかったわけです。

憎いですし、ずるいですよね。
でも、不倫の末路なんて、そんなものです。結ばれるほうが少ないです。これは恋愛も一緒だとは思いますが、もっと醜いです。帰るところがあるずるい状況で「結婚」という言葉で質問者様を縛っていたわけですもんね。

もう二度と不倫はしない方がいいと思います。どうか次は独身の方と幸せになってくださいね。
    • good
    • 2

どこで知り合われたのか、分かりませんが、お互い惹かれるところがあり、なるようになってのですね?



ソレも運命の1つだったのでしょうねー

5年は長いなぁ、、ソレは、簡単にあーそう?とは、いかないわ。

逢瀬は楽しかったのでしょう、きっと。
だから、そんなに続いたのでしょう。

何がきっかけなのか?お子さんでもできたのか?戻られるという事は、バレたのかもしれない。

気持ちが離れたのか?致しかたなくなのかも、しれませんが、もう戻れないという事でしょう。

暫くは仕事に没頭して、空いた時間に楽しめることを見つけて、色んな場所で、もっと素敵な独身の、女性と、巡り会いましょう!

今度は堂々と外で、デートできますよ?

見返してやるんです、このままじゃ、悔しいです。

良い女なんていっぱいいるよー人の古女房なんかより、ずっと良いから!頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。でも、憎い……真剣な自分がバカです。もう無理です。死にたい。

お礼日時:2018/02/20 07:00

あの、すいません、


やっと彼女の本心がわかりました。

貴方と不倫してた時は彼女は旦那と喧嘩なり不仲が続いてた中で貴方と出会ったかもしれません。

で旦那のストレスを発散させる為に嫌いでもない貴方と会う事で旦那のイライラを解消してたのもあるかもね。

悪い言い方をすれば貴方は彼女のストレスのはけ口だったのかもしれません。

でもいざ離婚するとなると
貴方と一生暮らす事を考えても自身もなく、心のどこかではいつも旦那の事を想っていた自分にも気づいたりしてて、
でこの後に及んで旦那と段々仲良くやり始めたのをキッカケに貴方を振ったかもですね。

離婚届を見せたのは実は演技であって、なんだかんだ初めから離婚する気はサラサラなかったように思います。

何度もすいませんが、夫婦仲が悪い時って多分気持ちが一人ぼっちなので寂しかったから貴方と付き合ったのも考えられるかな。

悪い言い方すれば寂しさを貴方で埋めてたのかもしれません。

利用された感がありますね。

何度も同じこと書きますが

多分彼女達は夫婦仲が良くなったと思われます。

警察呼んだのも、

夫婦仲が戻ったので貴方にはもう関わりたくないから最後の手段として警察呼んで
本気で貴方とは終りにしたい!
っていうアピールだと思います。

ここまでして貴方との決別を選んだのです。

先に書いたように

他人の感情なんてコロコロ変わっていい加減なもんですよ。

って思います。
    • good
    • 0

普通異常は知りませんが



ようは引っ張って引っ張ってその気にさせといて180度態度を変えてゴミのごとく捨てられた感が腹立たしいってことですかね?

で普通の恋愛とは違うって
まさかの不倫なんですか?

どちらかが結婚してて

今の奥さんなり旦那とは別れるから結婚しよう!

っていう約束事でもしての
5年間なんですか?

でどちらかが離婚成立して
やっと独り身になって
飽きた!

って言われたのならこれは
許せない、憎しみしかないのは分かります。

たけど、これも先に書いたけど
永遠の愛はありません。

貴方も一生愛し続けられる保証も出来ないのでは?

だれも先の気持ちなんて分からないです。

だから憎んでも相手はいないしどうしようもないから
とりあえず冷静になって
気持ちの整理を順番にしたらどうですか?

もし私が貴方の立場で
超大好きで結婚も楽しみにしてて裏切られたら
テメー!
俺を何だと思ってるんだよー!

ってなる、

なります、間違いない。

だからといってどうもならないと思いませんか?

怒ってる時って暫くは怒りっぱなしですよね?

でもそのままですよね?

相手を何らかの手段で傷つけても余計に事が大きくなって
取り返しのつかないこともあるので今一度落ち着いてみてはどう?

後で後悔してもそれは貴方自身の責任だよ。

私も昔。すごい好きーってなってて。

でも、だんだん無視されて気がついたら音信不通です。

腹が立ちました、物凄く!

だけど、ある人の出会いでまた恋愛しました。

結局は時間かな、

それしか解決は出来ないとも思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが結婚しており、不倫です。向こうは旦那に離婚届けをだして、出す離婚届けも見せてもらいました。僕はどんな形であれ、ダメな関係だけど、真剣に考えてるんだと思い待ってました。たまに聞いたら旦那と別れるからとずっと5年言われてたんですけど。僕はわからなくて、聞いたら警察に通報されました。訳がわからなく、頭はパニックになりました。

お礼日時:2018/02/19 21:38

憎しみは当然ですね。


しかし、去って行ったものをいつまでも追っかけたって仕方がない。
今は心の整理が出来ないだろうけど、いずれは忘れられる時が来ますよ。
人間はそういう風に出来ているのですから。
今度はもっと素敵な彼女を見つけて見返してやりましょう!
主さんが幸せになる事。
それが一番のその人への報復になるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すいません。

お礼日時:2018/02/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!