アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は信じて付き合っていた人がいます。五年です。ずっと向こうは結婚すると言ってました。僕も信じていたのですが、いきなり飽きたと言われました。引っ張って引っ張ってあきたらさいならと言われ。憎しみしかありません。

A 回答 (12件中11~12件)

多分、彼女に好きな人が出来たかもね。



それで貴方に傷つけない為に
飽きた!

って言えば許してくれるかな?

って思って別れを告げたまでです。

貴方は5年間好きで付き合ってても相手は他人だし結婚するって言ってたとしても
永遠の愛なんてないし
人の感情なんてあてにならないのものです。

その時は彼女はあなたと結婚するって言ってたけど、
その時は本当にそう思ってたのは間違いないです。

だけど人間社会人やってるといろんなところで刺激を受けるのでその時に誰かに心を奪われる可能性なんていくらでもあります。

貴方も学校や職場で急に何かのキッカケで嫌いになって話さなくなる人たくさんいましたよね?

それと同じです。

貴方のこと好きだったけど
何かのキッカケでそっちに気持ちが動いちゃった!

だから、こっちの方に魅力を感じたからゴメン、もう別れたい!

ってのが本音です。


そんな勝手なことあるのか!


って怒りますよね?

でもこれが他人の証拠なのです。

恋愛はお互い様なのでどちらかが悪いのはありません。

貴方も気がつかないうちに彼女にすごく傷を与えてるかもしれません。

それを彼女は知らないフリして我慢してたのかもしれません。

それが大人なのです。

恋愛の年月は全く関係ないです。

ならば何で熟年離婚が流行ったの?

我慢してたものが爆発したからでしょ?

そういうことです。

いずれにしても、もう終わったので
追求なんてせずに
また何処かで誰かと巡り合うのを期待すればいいだけです。

たまたま貴方達は相性が合わなかっただけの話です。

わかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。ですが……普通の恋愛ではないんですよ。

お礼日時:2018/02/19 21:14

それは無いな(汗)


そんな女、別れて正解!

そんな女が幸せになれる
はずないし、
結婚して苦労したのは
貴方だったはず。

良かったじゃん、
そんなバカ女と別れて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、僕は今憎しみしかないです。復讐とでもいうか。許せないんです。

お礼日時:2018/02/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!