電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘキサゼオンのステが公開されましたが感想は如何?

HPはバカ高いですね。覚醒は降臨ならこんなもの? 石が貰えるので作りますが使うことはないかなぁ(^_^;)

ギリシャ語でヘキサは6、スキルもそこは6色陣では?(^_^;) リーダースキルは当日発表?無いか?(^_^;)

質問者からの補足コメント

• 新降臨、スキル上げの周回や作って終わりでもクリアーは必須ですからお互いに頑張りましょう^_^ 貰える石は回収する!ですね^_^

• スキル上げは50だそうです(^_^;)
    もう大変すぎるだろう(^_^;)

噂ですが信憑性は高いです。

A 回答 (8件)

スキルレベル……アホやん。

• 0
この回答へのお礼

流石に50上げはやり過ぎですよね(^_^;)

ナヴィに言及されている回答者の方がいらっしゃいますが、確かに

・五色陣
・属性は水と光
・青みがかった二本脚のドラゴン
と、龍騎神ことシェリアスを意識しているように見えます。

スペックとしては、やはり完全バインド耐性がありがたいです。カネツグやワダツミのように、一個だけだとどうにももやっとします。
ただ、回復が低いのであまり使いたくないと思ってしまう自分もいます。
とりあえず、いつかヘキサゼオンが一体手に入ったら使い道を考えようと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回復はほぼ無いですよね(^_^;) 入れるなら他のキャラで補うしか無いですね。バインド耐性はあった方が良いですね^_^

確かに、シェリアスに似てますね。格好良さは人それぞれですかね(^_^;) 私は、シェリアスですが^_^

光、闇が主属性のドラゴンがボックスに少なかったのでありがたかったです…

コストが高すぎて使えませんが…

リーダーとして使えないしであまり良いところは自分のアカウントではないですね…
ナヴィ使った方がマシなレベルです。

石貰って終わりですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねコストがかなり高いですね(^_^;) 947の私もパーティーによってはバッチを変えないとコストオーバーします(^_^;)

石を貰えるから作るレベルで良いと思ってます^_^ お互いに頑張りましょう^_^

最近の降臨モンスター怖い・・・(o_o)

HP馬鹿ですね(^^)
そして遂にコストが250とは・・・
昔は25でも高かったのになぁ
それはそれとして
スキル上げがめんどくさそうですね(^^)
ちなみに僕は無課金リクウパにでも入れようかな?
    • 0
この回答へのお礼

リクウには入るでしょうね^_^ 色も優秀なので有りだと思います。

ダンジョン周回が出来るかですね(^_^;) 15上げくらいなら我慢しますが30言われたらしないかなぁ(^_^;)

最近は降臨キャラも優秀なキャラが増えましたね^_^

HPがバカ高いですね。

でも居場所はあるんでしょうか?

リクウパのサブにはアタッカーを採用したいんで、超覚醒をコンボ強化にしたら入れられるかな?

それ以外は...強い多色パには回復が必要なことが多いみたいですね。そうじゃなくても毎ターン重い攻撃を食らう今、5色陣はあまり有効には見えなかったりします。無課金でジンオウガ持っている人くらいしか使わないのでは?

ライバルは1年先輩のアザトースってところがなんとも。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。HPだけは優秀ですがね(^_^;) 入るパーティーを考えると(^_^;) 因みに、コストもバカ高いですよ^_^

スキルと覚醒しか見てなったので今見てきましたがHP凄いですね

使うとしたらサブ垢のルーツパに入れるくらいかな?
    • 0
この回答へのお礼

HPタンクになりますね^_^ 陣も5色陣ですから優秀の方ですからね、ルーツにあってますね^_^ 何気に色も優秀ですからね^_^

ヘキサゼオンHPバリ高ですね(笑)

覚醒もバインド、封印、スキブ、スキチャとなかなかですね。
超覚醒はやっぱりコンボ強化ですかね。自分はガードブレイク、指+でもアリですけど。
やっぱりリクウのサブですか。
以前のリクウ杯でリクウ回収できたので、1体作りたいですね。
あと素材の、マガタマとカガミとツルギはジルレガードみたいにとるんですかね?
武器全部倒すまで、ヘキサゼオン攻撃無効とかありえるな。むずそっ( ´△`)
    • 0
この回答へのお礼

HPタンクは間違いないですね。リクウパにアマツと入れたら凄そうですね^_^

ダンジョンのギミックが気になりますよね^_^ 倒し方にコツがあるとか。何にせよ周回は必須ですね(^_^;)

体力馬鹿ですね(笑)

単純にHP底上げしたい方はパーティーに直入れしてみては?的なキャラなんですかねー?

ダンジョンどんなのか気になるけど、やる前から嫌な予感しかしませんねー
    • 0
この回答へのお礼

HPタンクですよね^_^

間違いなく周回は必須ですよね(^_^;) ジルレガートみたいなギミックがありそうです(^_^;) 倒す順番とか。