プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームベーカリーでパン焼くと美味しくないのですが何がいけないのでしょう

A 回答 (1件)

美味しいパンを作るのは結構難しいんですよ。



パンは簡単に作れるようで、実は繊細なものなのです。
小麦の種類、量、牛乳といっても含有脂肪の率いろいろありますよね。

パン屋さんはこれらを厳選し、季節、気温、湿度を考え、最適になるように工夫、努力されて、あの美味しいパンが出来上がるのです。

↓こんなのありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5619898.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その都度その都度できる範囲内での材料のアレンジはしてみたものの、これというものに出会えずかなりの年数経ちました。もう少し丁寧に工夫していかないといけないですね。

お礼日時:2018/02/20 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!