dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で友達いない授業受けるとき、どの席に座りますか? 

前?後ろ? 左?右?

真ん中で前の席 とか答えていただきますか?その理由は?

A 回答 (5件)

ド真ん前。

ただし教卓は避ける、見えないと困るから。
    • good
    • 1

私は、友達がいない授業はドアの近く(左の前の方)の席に座るようにしています。


理由は、授業が終わった後すぐに退出できるから、そして、目が悪いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/02/20 09:59

勉強が大事ですから黒板の板書が見やすい席。


 パワーポイントが見やすい席。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2018/02/20 09:47

そりゃやっぱり

「大学で友達いない授業受けるとき、どの席に」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/02/20 09:43

真ん中の前の席 目が悪いので 見やすい所に座ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!自分もそうでした!

お礼日時:2018/02/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!