電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月から不妊治療始めていて、もうすぐ結婚2年目です。
タイミング法をしています。
2月5日に排卵を誘発する注射を打ち翌日タイミングの指示が出たのでタイミングをとりました。
2月7日に卵胞確認すると排卵していることを確認しました。
病院からはヒスロンという着床を助ける薬を処方され飲みきりました。また市販薬ですが、葉酸も取っています。
ここ数日微熱が出たりと風邪みたいな症状だということ、下腹部がチクチクやきゅうーと痛くなったりします。
胃のムカムカみたいなものは、動けないほどではないですが、何かムカムカするな程度です。吐いたりはしていません。
また胸焼けがずっとしているのと、胸が張っています。高温期のままです。
異常な眠気もありません。気になるのは、18日に少量の赤茶色の出血があり生理と思ったら、それっきり出血や生理がくる感じもないという事です。
生理予定日としては、19日です。
待っていれば生理が来ますかね?
また似たような体験で妊娠していた方いますか?
1週間経って検査薬すればいいのでしょうが、ちょっと気になったので質問させていただきました。
友達が妊娠3ヶ月ですが、友達のように食べ物の匂いに気持ち悪くなるような事はありません。

A 回答 (1件)

早期妊娠検査薬でしたら、生理予定日の当日から使用ができますので、そちらを購入されてはいかがですか?

通常の妊娠検査薬でもフライング検査で陽性反応が出ることもあります。

私自身、通常の妊娠検査薬Pチェックで生理予定日2日前で極薄の線が確認できました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。してみようと思ったらまた少量の出血でした。
今日の昼まで様子見て、流産だといけないので検査薬してみます。