電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊活中です。

ネットで精子の寿命が1日だと男の子
精子の寿命が2.3日だと女の子が
生まれるってゆうのは本当なんでしょうか?


精子の寿命が1日しかない相手だとしたら
排卵日近くに毎日やらないと
子供はできにくいとゆうことですか?_(._.)_ 

排卵日が27日か28日だとしたら、
29日だとタイミング的に遅いでしょうか?
何日のタイミングでやればいいとおもいますか?


おしえてください_(._.)_

A 回答 (2件)

産み分け自体がまゆつばものだと私は思っていますが・・・


それはおいておいて、
https://192abc.com/17360

読んでみてください。
でも、やはり5割ずつの確率だと思います。
私は排卵日当日(または翌日)の性交だったので、
産み分け法では男子のはずですが、
産まれたのは女の子でした。
私は不妊治療を受けていて、タイミング指導で受診すると、
「排卵終わっちゃったみたいだけど、
 まだ間もない感じだから、今日タイミングお願いね」
と先生に言われました。
その周期、性交はその1度きりだったので、
排卵後の性交で妊娠したことは確実です。
    • good
    • 0

デタラメ過ぎ…


ネットすぐ使える環境なんですからきちんと調べましょう。
まず、相手が生きてる精子が1つもなかったらいくらタイミング合ってても無理な話にもなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!