プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g …

無線LANルーターの仕様表にある有線LANのスイッチングHUB部とは無線LANルーターのどこの規格をいうのでしょうか、想像ですがLANポートの規格でしょうか?
有線LANのWAN部は無線LANルーターのWANポート(インターネット部)の規格のことですが、

A 回答 (3件)

古いルーター使わないほうがいいよ。

ウイルス対応されていないから
    • good
    • 0

有線のLAN部分です。


WAN部分ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線のLANですよね

お礼日時:2018/02/21 13:58

HUB部とは、背面にある、WAN以外の番号の付いているLANポートの規格です。


LAN接続されたデバイスを接続する時の規格ですね。
WAN部とは、WANポート(局線)のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりLANポートの規格でしたか

お礼日時:2018/02/20 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!