プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけの極端な大好物はありますか?体に悪いから実行はしないけど、例えばバター1箱とか、練乳チューブ1本みたいな。私はあずき缶1缶いけちゃいそうです

A 回答 (4件)

そういうの結構あるけど。


例えば、
業務用みたいなやつのアイスクリームのを丸ごとスグ食べちゃったり、
チョコレートもデカイ袋のやつをスグ空にしてしまったり。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃそれは分かります笑

お礼日時:2018/02/21 08:25

バタピーを毎晩一袋空けています。


あと、つい、カルパスに手を伸ばすこともあります。
    • good
    • 1

揚げ玉にクレージーソルトをかけて食べる、酒のつまみに最高。

一袋いける。
    • good
    • 1

みかんそれも缶詰めですね


大きい缶を一人で食べちゃいます
でも体を考えるとなかなかあけられません
あけると食べちゃうので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!