「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

JRのサンダーバードや新幹線にWi-Fiはありますか?

A 回答 (1件)

サンダーバードにはありませんが、新幹線にはあります。

ただし使える車種が限定されます。

新幹線のものは有料です。飛んでいるWiFiの事業者と契約していればそのまま使えますが、そうでなければWiFi電波を拾ったあとに、会員登録やクレジットカード番号を入力する等しないといけません。

こちらをご参考に。
http://railway.jr-central.co.jp/wireless/exp.html
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!