アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクを初めて利用したいと考えています。しかし、カメラがないので購入しようと思っていますが、激安なトイデジカメラを見つけました。

この商品は、1000円ぐらいで販売されていますが、ヤフオクで使用するにはどうでしょうか?

あまりに安いため、やはりカメラの性能はかなり悪いでしょうか?

詳しい人教えて下さい。

A 回答 (4件)

131万画素程度ですね。


ヤフオクで使うにはいいんじゃないですか?
通常、検索しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 20:44

純粋にカメラとして見た場合の性能は最悪の部類です。

なので写りを求めるためじゃなく、しょぼさを生かした絵作りをして遊ぶためのカメラです。普通のカメラだと思って買ったら失望しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 20:43

> やはりカメラの性能はかなり悪いでしょうか?


悪いですね。
   
トイカメラとは、おもちゃのカメラ的な要素のあるカメラです。
写った写真も独特の世界はありますが、ヤフオクに出品する画像としては向きません。
ヤフオクに掲載するのであれば、なるべく質感を伝えなければ買う側はその気になりません。
トイカメラの画像とは真逆な方向が求められます。
   
せめてこれくらいのカメラを買って下さい。
http://kakaku.com/item/J0000024195/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 20:43

どの商品?


1,000円じゃフィルムのトイカメラじゃないの?
兎も角、性能が悪いと言うには程遠い、真面に写らない。その意外性が面白いのでウケているカメラです。

で、スマホはお持ち?
スマホを超える真面な画質カメラとなると、最低5万円超えはするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!