プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんは私には良くビンタとかするのですがお兄ちゃんにはしません。またお父さんは逆です。何でですか?
私にはビンタされるととりあえず泣いて「ママ、ごめんなさい」って言いますがお兄ちゃんは「ふざけんな!」って逆ギレします。何でですか?
私は高校生です、

A 回答 (2件)

お母さんは娘担当。


お父さんは息子担当。
お兄さんがキレるのはビンタされたことに納得出来ないからでしょうね。
    • good
    • 0

失礼します。



何で、反抗してやらないの?
ハッキリ言いますが、欧米だったら、大人からの、親からのDVです。

小さな頃の事、思い出して。
両親が、どんなだったか?

自立を、進めます。じぶんの気持ちに、正直に。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!