プロが教えるわが家の防犯対策術!

認定調査員はどこから派遣されてるのですか区役所とは別にあるのですか?

A 回答 (3件)

何の認定調査員ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護の認定調査です

お礼日時:2018/02/21 17:00

役所です

    • good
    • 0

介護の認定調査員は、基本的には


その市区町村内の介護の事業所に所属するケアマネージャーが
市区町村役場から委託されて調査に来ます。
これらの人が、都合つかない時は役場の担当課の職員が来る事は有るようですが
これは、稀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!