dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会的制裁を下すにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

何に対してでしょうか。



一般的には訴える、(内容証明送りつける)
慰謝料請求
相手の会社の上司にされた事を相談し信頼を失墜させる。
などでしょうか。
信用を失墜させる事で少しは憂さ晴らしができるんじゃないですか。とにもかくにも用心して計画的に実行してくださいね。
    • good
    • 2

恐ろしい人ですね。



男と女は好きか嫌いか。

愛されなくて逆上するのは例え法に守られる立場でもみっともない。
    • good
    • 2

理由がわかりませんが、その事をするに当たってご自身が、不利益を被らないようによくお考えくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 22:28

司法に訴える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!わかりました。

お礼日時:2018/02/21 22:29

1、ゆるぎない証拠を集める。


2、弁護士を利用する。
3、社会的制裁を下したい相手Aさんとするならば、Aさんが屈服するであろう親、上司、本社、取引先、仲人、学生さんなら先生、部活の先生を利用する。

参考までに。。。m(_ _)m
http://www.otoko-honne.com/archives/17297164.html
http://www.kijomatomelog.com/archives/1062360470 …

です。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!