プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足太いですか…?

「この足太いですか…?」の質問画像

A 回答 (5件)

逆に細い!もっとムッチリしてほしい!

    • good
    • 1

太い細いはないと思います!


でも平均的でありです!
    • good
    • 0

良いお尻です。

    • good
    • 0

全くです!

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!