アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度幼馴染の女の子と旅行行くのですが、2泊3日を予定してます。
1泊じゃ足りないよね?2泊にしよう!ってなったのですが、その後にその友達の寝起きが最悪なのを思い出しました。
その子と仲良い子たちの間ではその子の寝起きの悪さは超有名です。
耐えられるのはせいぜい1日です笑
1泊2日にする理由として正直に言っていいですかね?
それともお金ないからとか言って1泊にしよって言うべき?

A 回答 (1件)

> その子の寝起きの悪さは超有名です


こんな子は嫁さんには向かないよ。
まああなたは男だから、取り敢えず旅行程度ならいいだろうけど結婚を考えるのはやめた方が良い。
(旅行に行って、その後も付き合って・・・ズルズルと嵌まって結婚=これ最悪のパターン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!