アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○ 結婚している方、結婚経験者の方
新婚旅行は行きましたか?
行き先は、満足でしたか?
○ 独身の方、結婚をしたい方
新婚旅行行きたいですか?
場所は、どこが理想ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/11 23:37

A 回答 (4件)

新婚旅行はしてないんですけど、結婚前に箱根旅行したことあって、ネットで知り合ったのでそのとき初めて顔を合わせたんですけど、新婚旅行みたいでとても楽しかったです(笑)



と言うかその旅行で二人とも満足しちゃったので、結婚後のいわゆるハネムーン旅行はしてないです(笑)

その後別の温泉旅行とかしたときも、もう新婚じゃないけど「まるで新婚旅行みたいだね」と毎回新婚旅行気分です(笑)

アメリカ住まいで日本旅行は大がかりになるので、その都度二人ともすっごく旅行気分を満喫します♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満喫出来て良かったです。
有難う御座いました。

お礼日時:2024/01/10 06:19

北陸在住の結婚2年目です。


去年、北海道と東京に行きました。

当時、コロナ明けということもあり、ANAがキャンペーンをやっており、
平日6,000円で国内線に乗れました!
このキャンペーンを最大限利用して、北海道と東京に行ってきました。
北海道は食べ物がとてもおいしく大満足でしたし、東京ももちろたくさん観光地を巡れたので楽しかったですよ!

夫婦共に、海外に行ったことがなく、海外に行くことに少し抵抗がありましたが、今になって思えば、海外に行くとしたら新婚旅行を利用するくらいしか人生の中でチャンスも無いのかなぁと思うので、海外旅行のプランもしっかり吟味してみればよかったかもしれませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6000円は、お得でしたね☆
海外旅行も、何か無いとなかなか…
次、きっとありますよ、チャンスが。
お幸せに〜

お礼日時:2024/01/10 21:31

お式が終わったらその足で新幹線に乗って新婚旅行に行きました。

その3か月前に香港マカオにいってたので形だけの旅行で東京のホテルのスイートルームで一泊して八丈島(当時萩本欽一さんの別荘があるというので見に行きました)海が綺麗でタクシー貸し切りで案内して貰って八丈島紬を買って貰いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも良いですね^^

お礼日時:2024/01/10 06:18

本当は海外に行きたいのですが、健康の面で不安も有るし円安もあるので、横浜と横須賀に行ってきました♪


のんびり出来てとても良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もキツキツですと、なかなか楽しめませんし〜
おめでとうございます。

お礼日時:2024/01/09 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A