プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には3歳と7歳息子といます。旦那は日曜休みあるかないかで大工をしています。私は仕事に6時間働いています。木曜、土日休みになります。洗濯やご飯はきちんとしますが、部屋のなかは汚いというか掃除はあまりしません。ごみをはわきだすくらいです。木曜は昼から7歳息子と習いごと送り迎えに行きます。なかなか家の中まで掃除できていません。皆さんは家の掃除はどのくらいしますか?またどこを片付けたりしますか?お聞かせください。

A 回答 (1件)

水周り(トイレ、お風呂、キッチン)は最低でもやります。


小さい子供がいるのでしたら、毎日とは言わなくても掃除機はかけたほうがいいのでは?
おやつの食べこぼしとか、何だかよくわからないゴミがでませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。毎日掃除機はかけるようにしています。水回りですね。一応浴槽、トイレ中や茶碗洗う場所は磨いています。毎日とは言わないものしています。

お礼日時:2018/02/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!