電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインのお返しについて質問させてください。
長文すみません、、
今付き合って3ヶ月の彼女がいます、ホワイトデーの頃になると4ヶ月になるんですがお返しに困ってます。
自分はピアスかボールペンかお菓子かなとは思ってまして4ヶ月でピアスは重いでしょうか?
お返しのあとちょっとしたらすぐ誕生日があるので逆にお菓子とかでもいいかなとは思ってるんですが、

今の彼女との状況はマイナスな部分はないとは思うんですが、会ってるとき彼女が話してくれてるのにうんうんとか返答のみで素っ気ないとまではいかないにしても冷たくしちゃってる部分があり彼女が冷めてきてる感じがあります、そこでピアスをプレゼントしても逆に悪影響するかなとも考えてまして、、
連絡もあんまり好きではないみたいで送っても1週間返ってこないときもありました。付き合いたてはそれより早く1日に1通はきてました。最初だったからってのもあると思いますが今は少し落ち着いたんかなとポジティブに考えてます。
素っ気なくしてたため連絡が遅くなったのか安心してくれてるのかわかりませんがちょっと不安な部分があります。
これじゃ全然状況読めませんがこう思うってだけでも構いません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたが思ったんだからピアスでいいと思いますよ。



渡すときに、質問文で言っている、うんうんとか返答のみで素っ気ないまで行かなくても冷たくしちゃってる、彼女が冷めてきてるかも、

というのを払拭させるためにも、その気持ちを素直に彼女に伝えると良いと思いますよ。
(それと同時にその素っ気ないの治さないとね(笑))

冷たく感じてたらごめんね、そうじゃなくて、○○(こういう気持ちなんだよ)と、しっかり本音をぶつけてフォローしないと。
彼女の気持ちを確かめつつ修正すれば今後に繋がるんじゃないかな。
もしも本当に冷たく感じられてたらマズいですからね。

その会話で誕生日プレゼントも見えてくるかも知れないし、わからなければ聞いちゃえば(笑)
そこまで考えてくれてたんだ!って喜んでくれるかも知れないし。

気持ちって言わないとなかなか伝わらないケースもあるので、勘違いされてフラれたら悲しいから素直に言ったほうが良さそうですよ(笑)
    • good
    • 1

「ピアス」は、誕生日のプレゼント用に、取っておきましょう。


バレンタインをくれたのですから、LOVEな気持ちはあるでしょう。
まだ四ヶ月ですので、カワイイお菓子を探して、あげるのが良いと思います。
また、彼女に対して、自分は冷たい対応をしていると感じるなら、もう少し、彼女に優しく接しましょう。
女性は、言葉や態度で愛を確認したいものです。
    • good
    • 0

ピアスなら、形に残るしいいと思います(^^♪


ただ、好みが別れるのでリサーチは必須ですが…
    • good
    • 0

自分の好きなショーツは どうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!