アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで、同世代くらいの女の子がレジやってくれたのですが、感じ悪くて、いらっしゃいませもなく、値段売ち始めました。

最後、お釣りもらうとき、私の顔を見ながらお釣りのお金を出してて、腹立ちました。

なんでそんな見てきたんですかね?

名札もしてませんでした。

A 回答 (9件)

クレームは店長に電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこのコンビニ指導が悪いのかみんなそんな感じです。

お礼日時:2018/02/22 22:03


店長も悪いのかも。
本部にクレームでも良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/22 22:07

生理でしょ

    • good
    • 0

コンビニの店員って バカなのか?って人いますね。

使うとポイントが貯まるとやらのカードの勧誘されたとき、おばさんに「○○カード買い物する度にポイントがつくよ。作ればいいじゃん」と言われました!!じゃん?? その人は後日「パンとコーヒーをセットで買うとお安くなります。さらに○○を買うとよりいっそうお得です。どうですか?お得です」と買う予定のないものをどんどん勧めてきました。 前回の嫌悪感もあったので「結構です」と伝えたら「そうですか?お久しぶりなんですね?」と!!お久しぶり?? もうその店には二度と行ってません。
    • good
    • 2

普通ならクビでしょ。



そこのコンビニ、ほっといても潰れますよ。
    • good
    • 0

うちの近所のコンビニも店長と奥さんも二人とも愛想悪いです。


いらっしゃいませもありがとうございました。もありませんよ。
いつも気分悪いです。
潰れたらいいのに…
    • good
    • 0

客は神様じゃ無いよ。


意味が分からない 店員に何を求めてる 嫌なら行かなくていい話。
店がそんなのは店長の怠慢なのだろうが それをクレームだ!クビでし!冷静に考えてどっちがおかしいだろうか そんな外人を雇ってる店多いぞ 外人ならOKで日本人ならクレーム 
例えば精神疾患ならどうする? 
商品の引き渡しに何を求めてる 自分の気分を害せれば攻撃 しかも攻撃しやすい人間に対して 分からんね。
    • good
    • 1

あなたに思いあたる事は?




私の場合
明け方なんですが
凄く小声で対応する
毬栗頭の体育会系店員が
居たので

気持ち悪かったから
次の日


何で小声なんか確認したら

元気よく対応してたら

朝からうるさいと
叱ってくる
お客さんが居たらしい

なので、小声らしい

店員さん
不特定多数のお客さん相手してるから
人間恐怖症になる
店員も居てるのでは?

最後にもう一度確認しますが

あなたは
普通
でしたか?

あなたの普通は
世間の普通と
ズレてませんか?
乱文m(._.)m
    • good
    • 0

それは愛想悪いなぁ。


見てきたのはたまたまだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!