dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リサイクルできないプラスチック製品って何がありますか?

A 回答 (3件)

紙と樹脂がくっついている製品は殆どリサイクルされていません。


例えばクロス(壁紙)とか。
コストが合わないだけで技術的にはリサイクル可能なので、質問の回答にはならないかもしれませんが。
    • good
    • 0

できないものはリサイクルやさんが選別、プラスチックで捨てればいい。

    • good
    • 1

マヨネーズの容器が有名です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!