アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説って誰でもかけますか?

応募方法などはどうやって調べればいいのですか?

実際に応募するときは
どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

小説って誰でもかけますか?


  ↑
誰でも書けますが、作家になるのは
難しいですよ。




応募方法などはどうやって調べればいいのですか?
  ↑
小説、公募、で検索してみてください。
公募、という雑誌もあります。




実際に応募するときは
どうしたらいいんですか?
  ↑
新人賞などに応募するのが普通の方法です。

http://douwa.jpn.org/douwa/syosetu-bosyuu.html
    • good
    • 1

リンク先、参考サイトを読んでみてください。


https://storymaker.click/%E5%B0%8F%E8%AA%AC/4462/
    • good
    • 0

各出版社で募集していますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!