電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月に娘を出産し、1ヶ月検診の2日前に主人とセックスをしました。
1ヶ月検診前にするのは良くないと思いつつも主人の誘いを断わりきれず...。
直後は拭いた時に少し血がつくくらいだったのですが、
翌日から生理3日目ぐらいの血の量に増えてました。
セックスする前は、シートにほんの少しの茶色のおりものがつくだけでした。
1ヶ月検診の時は、内診台にのって洗浄?をされました。
その際、先生からは「まだ少し出血があるね~」としか言われず内診もありませんでした。
気になる事はその時に聞けばよかったのですが、
娘が病院でかなりグズってしまい聞けませんでした。
これは生理が再開したという事なんでしょうか?
母乳ではなくミルクで育てているので早いのでしょうか?

A 回答 (1件)

残っていた悪露がセックスの刺激で出てきただけかもしれません。


生理が再開したかは、次の周期まで待ってみるしかないですね。
少なくとも、医師がまだ出血がある、というなら、悪露だとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!