アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は手首から手の甲が冬の時期が特に急に突っ張るような痛みがでます。字を書いたりご飯を食べるのも痛くて出来ない事があります。この症状で保健室に行ったこともあります。
原因が分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

腱鞘炎などだと思います。



ネットで調べてみてください。

手首は、携帯や部活などで酷使していませんか?

整形外科を受診した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。ネットで調べてみます。

お礼日時:2018/02/23 22:32

私は膝です。

なんだろうと思い薬を塗りましたがたまにいたみます。わたしもよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。私も薬を塗っても効きませんでした。原因が分かると良いですね。

お礼日時:2018/02/23 21:43

>オールシーズンなるのですが、、。


別に乾燥なんて体質とか生活によっては夏でもなりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/02/23 17:17

乾燥とかではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
オールシーズンなるのですが、、。

お礼日時:2018/02/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!