プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫さん達の絵の感想を教えてください

「猫さん達の絵の感想を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに F50号で、横は大体120 cm ぐらい

      補足日時:2018/02/23 21:55

A 回答 (6件)

すごく好きな感じです!

    • good
    • 0

何故か明るい気持ちになれるんですよね。


理由は分からないけど凄く良いですねえ。
絵がなんか温かく感じます。
お見事ですよ。
    • good
    • 0

色彩感覚が素晴らしいです。


右だけが猫で、あとはフクロウかと思いました。
確かにしっぽがありますね。
    • good
    • 0

暖かそうで楽しそうな絵です。

    • good
    • 0

ああアアァァァ可愛すぎる!!


特に下の野原を二足歩行してる猫のポージングが好きです!!///
    • good
    • 0

大きい絵を描かれるのですね。


いつも色合いがきれいだと思います。
さらにとても楽しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです(ФωФ)

お礼日時:2018/02/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!