限定しりとり

国際郵便で物を送りたいのですが、住所などはどのように書けばいいのでしょうか?
カナダ宛に小包を送ります。中身はキャンディーやカップヌードルです!日本のカップヌードルはすごくおいしいって感動していたので送ってあげたいので送ります。

配達伝票に書くのですか?それが自分でメモ帳などに書いてはるのですか?
もし配達伝票に書くとすれば郵便局に行けばもらえますか?

A 回答 (3件)

残念ながら、肉、肉加工品、肉エキスの入ったものは全部ダメなのでカップヌードルは送れません。


中にコロチャーだったか謎肉だったかが入ってるでしょ?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こちらを参考にされるといいですよ。


http://www.post.japanpost.jp/int/use/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!