プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日都立西高校を受けました。
全然うまくいきませんでした。
予想点は
理科92、社会75←これ以上下がりません
英語56、国語52、数学52です
どれも変なミスをしていなければこれ以上下がりません。換算内申は61です。
1000点満点中738点になります。
受かりそうですか?
ちなみに女子です。

A 回答 (3件)

まぁ意外と私立とかの方がいい先生がいますから


大学受験の方が大事なんで気を落とす必要性がない
    • good
    • 1

ちなみに例年の平均点は500点中400点弱ぐらいです。

    • good
    • 1

厳しいかもしれないですが落ちたと思ったほうがいいです。

西校などの最上位は基本的に素内心が45のやつがゴロゴロきます。その中で内心がオール5でない中で致命的です。これだけなら点数で挽回できたのですが、理社は良いでしょう。国数英でもっと稼ぎたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています