アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近用事があることがおおいです、平日休みは用事があるやら、土日のどっちか用事があるって言うの月一であります。
用事の内容を聞いても私用としか言ってくれないし友達と遊ぶの?って聞いても違うって言ってきます。やましいことはないって言ってますが、どう考えてもやましいことだから言えないんですよね?

A 回答 (4件)

そのくらいでやましいと思うのは違うと思いますよ


誰でも用事はありますよ
全てあなたに話せないこともあると思いますよ
家の用事かもしれないでしょう
    • good
    • 0

月一なら多分美容院とか買い物か、仕事か家族の用事でしょう。

わたしだったら美容院と岩盤浴ですね。
    • good
    • 0

土日どちらか用事があるの月一だけですか?


私の彼はもっと多いですよ。。でも週一出会えてるしお泊まりできるときは週2で会えてるし全然気にしていません。たまにお互いの予定が被ったらその週は我慢します。
平日はお互いの平日休みが被らなければ仕事で会いませんよ?
    • good
    • 1

友達とも遊ぶだろーし、美容院に行ったり色々あるでしょう。


てか、凄い束縛系の人ですか?常に自分といて欲しいみたいな。

嫌がられてふられますよ。
束縛男は、嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A