アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた は

非 の 討ちどころが ない強い人

と 弱い 優しい 人 とでは

どちらの 人 が 好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 弱いも程度が ありますが
    ごく 一般の 普通の人です。

      補足日時:2018/02/24 11:11

A 回答 (18件中1~10件)

頑固おやじさ〜ん


来てくれたのですね➰
百様と多くのファンの方々が

天は優しい貴方を
見放すわけがありませーん!

水 みず みず〰️
沢山いただいて

ずっと元気ーーー!

優しい人達
もっと集まれ➰➰➰
「あなた は 非 の 討ちどころが ない強」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!です。
今更 強くはなれないけど
惨めな 負け犬ちゃんには なりません。
同じ 負けるにしても はなっから
しっぽ 巻いて 逃げるような事だけは 絶対にしません。
あの世に行った時 おやじに顔
会わせられなくなります(笑)
娘と話す機会が増えました。
娘 曰く 人間 簡単には 死なせてくれんよ 眠るように なんて嘘よ
其なりに 苦しまんと往生出来んようになっとるんよ やて
baごめんなさい。ごめん。

回答、本当にありがとう!
感謝!です。

お礼日時:2018/02/24 20:19



ねじれて曲がった唄よりも ただまっすぐの唄がいい
君が遠くに離れても その声めざして探すから
下手でいいんだ まっすぐの唄が一番響くのだ
まっすぐだけが届くのだ まっすぐだけが終わらない
誰かの心につきさされ まっすぐの唄つきさされ
まっすぐの唄つきさされ


非の打ち所のない強い人と聞いて、真っ先に小平奈緒さんのことが浮かびました。
素敵だと思います。

私は、弱い人間です。
本性も、弱さと表裏一体の偽りの優しさがあるだけです。
時々、恥ずかしくなったりもします。
人を育てられる「本当の優しさ」を身につけられるように、
まっすぐに、ゆっくりと歩いていきます。
「あなた は 非 の 討ちどころが ない強」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よっしゃ!

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/02/24 19:11

自分は完璧ではないので、非の打ち所がない人が、凄いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと 来てくださいました。
非の討ちどころがない人ですか?
頑固おやじ は失格ですね。
非の・・・・たぶん 退屈するとおもいますよ。mak さんは
シンプルな回答が大好きです。
ファンになりました。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 17:53

ご質問には何の問題もありません。



ロケットの絵を載せた文には頑固おやじさんの ご投稿内容に関係がないものだったので。。。
ボツにされたら どうしようと思ったのです。

大丈夫でしょうか。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。
貴女や 百様みたいに gooに貢献して 実績のある人は(笑)
まだ 百様が 来てくれません。
見放されたかも しれませんね(笑)
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 18:15

弱い優しい人です。

自分が弱いからこそ人の痛みに気がつき優しくできるんだと思います。
強い人は弱い人の本当の部分はわからないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつも ありがとう!です。
強い人間に 憧れます。
強くて 優しい 人の痛みが解る人間に

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 19:15

頑固おやじさんのファンが


集まっていますね。

人の強さ弱さには不思議な力があるようですね。

宇宙パラダイスセットだけ
載せてしまいました。
頑固おやじさんの ご投稿が
ボツに???
ごめんなさい!!

抜け作なので。。。
(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たよ~。
天は 我を 見放してなかったよ~
抜け作なんて言葉 使っちゃダメですよ。
花の時 みたく 元気になりました。
いい水 貰いましたよ~。

回答、ありがとうございました。
しゅっぺさんのもうひとつ欲しいです。

感謝します。

お礼日時:2018/02/24 19:00

こんにちは!


非の打ち所がない強い人って、ある意味、完璧な人ですよね?
う〜ん、ちょっと疲れちゃうかな。
確かに、完璧な人って、頼りにになるし、頼もしいと思いますよ。でも私は弱い優しい人の方が好きですね^ ^
自分が弱いだけに、他人の弱さ、心の傷や痛みを分かち合えそうな気がします。それに弱いって言うけれど、男の人って、守るべき家族が出来ると、いくらでも強くなれますよ(笑)
現にほら、頑固親父さんだって、なんやかんやで強いでは、ありませんか。

失礼しました(^ ^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと質問の仕方に難?があったと思いましたが 足りない部分をみなさん其なりに意を汲んで頂いて感謝です。

貴女のような 回答して頂けると
元気 でますね。
強い人には 憧れます。
先だって 亡くなった星野監督のような 強くて 優しい 思いやる気持ち を忘れない。素晴らしいと思います。
生き様を変えようとしても
そう簡単には と承知。
残りの人生を自分らしく か(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 15:41

そのときによる。


決まっていないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 15:21

強い味方です!!



宇宙人に会うには
この
「宇宙パラダイスセット」が
オススメです。
「あなた は 非 の 討ちどころが ない強」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

没に?どの 分ですかね
やっぱり 質問の仕方が 納得いきませんね(笑)
あまり だらだら 長くなると読むほうがめんどくさいし
今回は皆さんに救われました。
中傷されても 文句 言えなかった
お前 文は小学生 以下だと
そんなんもらったら すぐ〆(笑)
みんなに 足して 貰いました。

回答、ありがとう!
感謝です。

お礼日時:2018/02/24 15:59

完璧としか言えないような強い人は厚い壁と一緒にいるようで気が滅入るから絶対避けたいです。

人の弱さを理解しようとしないからです。

ただ 自分の弱いところが強い人ではないと共倒れになりますね。

理想は上↑↑↑プラス
優しくて ちょっぴり弱い人が好きです。

例えば 別れを言い渡されて
思わず泣いてしまうような弱さを持っている男性には心を動かされます。

優しさを知っている人

弱さと逞しさを持っている人

情が深く孤独を理解できる人

労りの心が ある人

人の話に耳を傾ける人

人間て自分にないものを
相手に求めますが お互いに強弱を補えば 真ん中で程好く溶け合うことができるのではないでしょうか。

舞い降りた白衣の天使
「あなた は 非 の 討ちどころが ない強」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

非の討ちどころがない と 弱い
は両 極端すぎた けど 質問の仕方に問題有りですが 幸い 回答して下さった方には 頑固おやじの足りない部分を 意を汲んでの回答に 感謝です。
貴女も然り。
自分に足りないものを 補ってくれるひとが 側に居ると 心強いですね。 あたしは大事なもの失いますけど(苦笑)強い味方の宇宙人がついてますから 大丈夫!です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/02/24 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!