アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い回答ばかりでベストアンサーを
選べない場合どうしてますか?
本当にありがたい事に
皆さん良い回答をくださるので
一番が決まりません…。

A 回答 (5件)

良い回答の中で、最初にしてくれた人か最後にしてくれた人にしてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどですね!
参考になります。

お礼日時:2018/02/24 12:50

基本必ずベストアンサーは決めるようにしています。


確かに、どうしても選べないという時もあります。その時は一番最初に回答してくれた人にベストアンサーを出しています。

自分はです、あくまでも個人的な意見です。参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/24 12:51

一番心に残ったもの。

響いたもの。
そして、補足かお礼でその旨を書く。
本当に本当にどれも響いて迷ったのですが、、、と。

この質問のURLを貼付してもよいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心に響くのが多くて、、
なるほど!そういうやり方が
ありますね!参考になります。

お礼日時:2018/02/24 12:52

共感共感!


稚拙な質問、くだらない質問でも
長々と丁寧に回答してくださる方
が、このサイトには沢山います。
そんな時、本当にベストアンサーを決める
のに本当に困りますよね。
でも、ベストアンサーという特典があるのです
から、誰かを選ばないほうが、失礼なので、私自身
心を鬼にして、本当に自分が心に響いた回答、役に立った
回答をしてくれた人にベストアンサーを付けます。
是非心を鬼にして、一番を決めてください。
でも、本当にお気持ちはわかります【辛】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心を鬼に!
本当に難しいですよね。
丁寧な回答が多くて
こちらの気持ちにも優しく
包み込んでくださる回答が
あるとどれを選んでいいものか
選びきれなくなってしまいます。
特典がある以上はやはり
心を鬼にして!ですよね。

お礼日時:2018/02/24 12:54

私が選ぶなら、



・自分の心に響いた回答
・実際にやってみようと思った回答
・バカバカしくって笑ってしまうような回答

のいずれかで決めると思います。

その中でもどうしても決められない場合は、やはり、一番先に頂いた回答かな。
何かのご縁だということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!何かのご縁とは
考えてませんでした。
参考になります。

お礼日時:2018/02/24 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!