プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生の男子です。
先日性交をしました。
膣内で射精してないのですが
妊娠確率はどれくらいですか?
今はしてしまったことに深く反省してます…

A 回答 (6件)

学生のうちは… おばちゃんは信用しません。

があなたの号泣は信用します。
きをつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当に気をつけようと思います!

お礼日時:2018/02/24 22:00

本当に思っていますか? 


避妊について 男の子にはもっとちゃんと勉強してほしいと
常々思っています。
女の子は なんだかんだ言って そういう時に 一人で 傷をしょい込みます。
男の子は しらねー つて逃げる話をよく耳にします。
ドラマや歌や小説やここの相談でもよく見かけます。

中絶は人殺しと同じだということを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今本当に号泣してます。
嘘に聞こえるかもしれないですが本当です。
もう絶対に学生のうちは性交をしないようにしようと思いました

お礼日時:2018/02/24 21:53

大人として、中学三年生の子にお説教してます。


そんなことしちゃ絶対だめっていう意味。
大人になって 赤ちゃんできたときにお父さんになれるほど責任ある人になれたら
やっていいです。
命を軽々しく扱うあなたに説教しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にすいません…
自分の軽い行動に本当に反省しています。
お説教していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 21:44

100%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?真面目に回答おねがいします

お礼日時:2018/02/24 21:36

排卵日でしたら妊娠の可能性は高くなりますね。

アフターピルなども検討してはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日ではないと性交をした女子がいっているのですが
排卵日かはわからないですよね?

お礼日時:2018/02/24 21:28

確か陰茎が3cmだと0%だから~


え~と、ん~と、妊娠確率は0%だね~
だから猛省する必要もないから、これからも仲出汁しちゃいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0%なんですか?

お礼日時:2018/02/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!