dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーリングの、藤澤 五月さん、可愛いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

若くて キレのある ストーンの操り方に ありがとう

    • good
    • 0

個人的な見解を求めるのは~ ?



中部電力で戦っていた時から見ております(市川さんと一緒にいた)ので、昨日今日の話ではありません。
勝手に持ち上げたり、落としたり。マスコミや世間というのは・・・・・。
    • good
    • 0

和風美人か平安美人!

    • good
    • 0

その人の見解による部分が大きいと思います


例えば太った人が好きの
【デブ専】の様にストライクゾーンが広い人や狭い人様々です
    • good
    • 0

中の上

    • good
    • 0

悪くはないけど、追いかけるほどではないです。


歳を取った顔が容易に想像できます。
    • good
    • 0

スリッパの裏かと思いました^ ^

    • good
    • 0

最高にチャーミングな国宝クラスの女性です♪

「カーリングの、藤澤 五月さん、可愛いです」の回答画像5
    • good
    • 2

可愛いと思いますよ。


多分、氷の上でしかもジャパンのユニだから3割増しでしょうけどね。(^_^;)

でも、今回ほんとがんばりました。銅メダル獲得おめでとうございます!
    • good
    • 0

女のなかの女です


笑顔行動みんな素晴らしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!