プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に内緒で友人を家に入れたら、どのような感じで親は感づきますか?家にたまたま帰ってきて遭遇しちゃった、近所の人伝えでわかった、人が来た痕跡が残っていた以外でなんかありますか?
他人が家に入ったら親は匂いとかでわかるものなんですか?

A 回答 (3件)

絶対分かるんですよね。

コップが2つ流しにあったり、何かの位置が違ったり、ちょっと片付いていたり。
    • good
    • 0

匂い、結構わかります。


後は、態度ですね。
    • good
    • 1

トイレの蓋が開けっぱなし、カーテンが開いているなどがあれば分かります。


何よりあなたの態度を見ていれば、親なら分かると思います。
やたら多弁、ソワソワしているなど、いつもと違う態度にならないように気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!