dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5、6年ほど前にyoutubeで見たミュージックビデオを思い出せないので助けてください!何年も悩んでいます。

すごく前なので記憶が曖昧ですが断片的な説明すると、
CGで作られているような感じのアニメのMVだった。またアーティストはたしか日本人でコメント欄も日本語のコメントが多かった。曲調は盛り上がる感じではなくしっとりしたイメージ。

ここからMVのこと
1.とある町(イメージとしてはトルコの街並み、グランブルーファンタジーのcmで菅田将暉さんが駆け抜けているところ)に2人の子供(男の子と女の子?)がいて2人で街を歩き回ってるシーンがある

2.2人は広い草原のよう所に来る(この時点で夜だったような)

3.なんやかんやで2人は空を飛ぶ機関車か電車に乗っている。このとき地上では水のようなものが人型になり、楽器(ヴァイオリンやチェロとかだった気がする)を演奏する。

4.男の子は何かで空飛ぶ機関車から落ちてしまい、女の子はそのまま乗ってどこかに行ってしまう。しかし女の子は最初から男の子と離れ離れになることを知っていたかのようで特別驚いたりしてなかった。

5.男の子が気づくと草原のど真ん中で倒れていてその近くに女の子の私物(帽子?靴?花?)があった。

こんな感じです。あとは関係ないかもしれませんが女性のボーカルがあったりピアノのパートもあった気がします。

どうかわかる人がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

違うと思いますけど

を思い出しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい、これじゃないです……。

でも良い曲に出会いました!ありがとうございます!