電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学女子です。
今日の体育の授業で、卓球をしました。卓球の片付けをするときに私の目の前にボールが飛んできて、それを取ろうと思って手を伸ばしたのですが、届かないと思い、とっさに右足を前に出したとき、足がピーンと伸びたまま床に足を付いてしまって、膝のサラが中に入り込んだ感覚がしました。そのあと膝が、表現しづらいんですが、カクカクというような感じになりました。授業は2時間目だったのですが今も少し痛み、変な感じがしています。

質問者からの補足コメント

  • 少し左右の膝のサラの高さが違います。

      補足日時:2018/02/27 16:47

A 回答 (1件)

靭帯が損傷したのかも知れません。

専門医の診察を受けた方が良いと思います。放置して障害が残らないように気を付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!