アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の卒業式に、クラスメイトと個人で写真も撮らず、すぐに帰り、夜にある打ち上げ?も行かないって虚しいことですか?
自分が虚しいと思わなければ大丈夫でしょうか…?笑

高3女です。

もうすぐ卒業式です。

友達がまったくいなかったわけではないのですが、みんな上辺~って感じで私がいなくても…って感じです!笑

他校に友達はいるものの、まさかその友達の学校に会いに行くのは違うな…って思います。

卒業式が終わったら、誰とも写真を撮らずにそっこー帰りたいと思っています。

そして、夜に行われる打ち上げ(焼肉)も行かない予定です。

こんな人って悲しい人間ですか?

A 回答 (2件)

私も底辺女??なんで、(笑)


打ち上げなど
あまり参加してません。
でも自分はそれでいいと思ってます。
    • good
    • 1

いや、全く大丈夫!


卒業したら忘れるし、私なんて卒業してから一回も会ってないし
正直ほんとに上辺だけの関係だから行っても行かなくても記憶に残らないと思うよ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています