アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の考えを聞いて自分の考えがわからなくなってしまった。

ヤフー知恵袋で、「学生時代に告白しても付き合ってくれなかった女子と再会して付き合うようになったけど、若い頃の一番綺麗な時期をくれなかったんだから嫁として引き取る気はない」という人の意見を聞いて、私も今同じような状況で困っています。
私は女で学生時代に付き合ってくれなかった人と付き合っていますが、おっさんになった彼を引き取る?のは負けなのかもって。

あの当時付き合ってた彼女は今そばにいない。今は私がそばにいる。だから私の勝ちね!と思ってた。
でもヤフー知恵袋の人の話を読んでからは変わってしまった。
おっさんになってから付き合ってくれても負けなのかなって。

私は今はモテるんだから、非正規の彼を捨てて、結婚は正社員としてもいいですよね?

A 回答 (1件)

考えが変わる事はありますよね。


非正規雇用の彼か、正社員が良いか。
個人の自由なので、自分で選んで良い事だと思いますよ。
正社員の方が生活は安定するかもしれませんが、会社を辞めてしまったり、病気になったり、て事もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたいのはそこじゃないんです…

お礼日時:2018/02/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!