dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元ヤンぽい気になる人とどうすべきか

マッチングアプリで知り合った人について相談です。
とっても悩んでます!!!お願いします!!
マッチングアプリで知り合った人なんですが、話しててとても楽しく、電話をすると2〜3時間話してしまったり、LINEも毎日しています。向こうも私のことを気になってくれているみたいです。
職業も市役所で働いている公務員ですし見た目も私のタイプなのでお付き合いできればなあと思っていました。

しかし彼の学生時代(中学生)の話を聞いた時に、ちょっとやんちゃしていたみたいで、、
やんちゃしていた内容は学校行かない、喫煙する、バイク無免許で乗るなどしていたみたいです、、

今の彼は私が見る限り仕事に熱心に取り組み、誠実に私にも接してくれていると思います。
彼曰く昔悪いことしたから今はもう公正したみたいなことを言っていました。

今まで私の周りに彼のようなやんちゃしていた人がいなかったので、結構びっくりというかこのまま進めてお付き合いしても大丈夫かなと思ったのですが、どう思われますか、、??

参考までに、私はアラサーで結婚を考えており、彼は2〜3つ年下です。
最初は元ヤンということを知らなかったため、結婚を考えて彼とお付き合いできればなと考えていましたが、ヤンチャしていたと聞き、このままフェードアウトし他の人を探すべきなのかなと迷っています。(やんちゃしていたこと以外はとても良い人なため余計迷っています)

A 回答 (2件)

過去はともかく今がちゃんとしてるなら大丈夫だと思います。

過去は変えられないけど未来は変えれますから
    • 1

やんちゃして何が不安なのか具体的に言葉にしてみることをオススメします。

• 0