14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

今もうすぐ9ヶ月の娘がいるんですが、熱を出してしまってなかなかよく眠れない状態が
続いてます。
だっこしてなら寝てくれるのですが置くと泣いてしまいます。
今までは夜は置いても泣かなかったのに熱を出した途端置くと泣き始めます、具合と関係しているのですか???

そして、だっこしたまま朝まで寝てるんですが、
元気になったときだっこしなきゃ寝れない癖がつくか心配です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

具合もあるかもしれませんが、寂しいとか、


布団が冷たいとかもあるかもしれません。

私達大人でも、冬だと布団に入るときとかヒヤッとするときありますよね?
その可能性もあるかもしれません。

いずれにしろ、そういうのは一過性のもの。
いずれは落ち着きますよ。
    • good
    • 0

寝れないくせがついてもまた直せばいいので大丈夫。


それよりも熱が続いている状態のほうが心配です。
病院は行っていますか?
微熱が続く場合は肺炎の可能性もありますので、お医者様に聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

赤ちゃんが泣くなら、タケモトビアノのcm 見させとけば?


何故か分からないけど泣き止むそうです!
探偵ナイトスクープでしてました‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!