いちばん失敗した人決定戦

現在、生活保護削減に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は在日とは無関係ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/28 21:07

A 回答 (3件)

これから失業や生活苦になり得る人の一部(最後の砦の生活保護)と


政治団体。
今まで生活保護費を多めに貰ってた世帯。
ま~全部合わせても0.1%くらいでは?
    • good
    • 2

貴方のお友達の在日韓国朝鮮人が多く存在しております。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

生活保護を受けていない日本国民は0(税金を生活保護に回したくないので削減賛成100%)


生活保護を受けている者は数%
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!