アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けて3週間とちょっと経ちました。
今日ファーストピアスを外さないといけない、用事があったため抜いてしまいました。そして、透明ピアスに付け替えました。
明日も透明ピアスを付 けるのですが、新しい透明ピアスに付け替えた方が良いでしょうか?
それ以降は、透明ピアスをつけなくても大丈夫なのですが、これからはセカンドピアスをつけていった方が良いでしょうか?ファーストピアスの物を使うと傷が付きやすいと聞いたことがあるので

質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

透明ピアスとは、シリコンの柔らかいものですか?


なんの素材のピアスにしろ、必ず外して耳とピアスホールを洗って付け替えた方が良いです。
ファーストピアスは先端が尖っているので入れるときに傷つけやすいですね。
私は細いピアスばかりだと穴が狭まる感じがするので、ファーストピアスをたまに入れて塞がらないようにしてますが(^^;
普通に、ずろうさんがつけたい方のピアスで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

新しく出来るなら新しいほうがいいです



あまりいじらないでね
一番大切な時だから
    • good
    • 0

ファーストピアスを長く使用するとセカンドの小ぶりな物を付けたとき中に入ってしまいます。


3週間と少し微妙な時期ですがセカンドに切り替えても良いかもしれません。
透明ピアスはシリコンですね?シリコンは中で貼り付きますので必要な時以外使わない方が無難です。
まだ安定していないので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A