電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただでさえ満員電車じゃないですか。東京って。
毎日うんざりです。
それに大量の外国人が混ざるんですよ、黒人とか背の高い白人とか
なんか盗まれたりしそうだし、いきなりキスされたり暴力振るわれたりしそう・・・

だから私、とってもいい案を思いついたんです!
それは「日本人専用車両」!
実はわたしの周り、結構やっぱりそういう被害にあってる人多いんですよね、
海外旅行とか行く人も多いし。
楽しい旅行がトラウマになってしまったって、本当にかわいそう。
だから、避難場所として日本人専用車両が必要だと思うんです!
だって外国人はみんな危ないから。

そもそも日本人と外国人じゃ文化も違うから、受ける傷も違うと思うんですね。特に日本人は心が弱い人が多いです。もしこれにリベラルだなんだど歯向かう外国人って、ちっちぇえなって思います。

もし日本人専用車両ができた暁には、もし、その時にわけのわからない外国人の集団が乗ってきたら、
みんなで「Get outコール」で外国人をおりさせましょうよ!電車も遅延させてね。
みんなに迷惑かかっちゃうけどしょうがないじゃないですか、外国人が悪いんです。外国人が犯罪を犯すから悪いんです。

これで外国人差別になるっていう人は、何が外国人差別になるか教えてください。

A 回答 (1件)

>これで外国人差別になる

なりませんね。
あなたがおめでたい方だからね。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、この人は何言ってるんだろう・・・

おしぐー誰も見ないからはてなに書こー