プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性を温泉に誘うのは好意があるのですか?

A 回答 (4件)

好意ではありません


ヤりたいだけです。
分からないなんて アホですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ男なんてやる事しか考えないクズだもんな

お礼日時:2018/03/02 01:01

好意というより下心じゃないの。

    • good
    • 1

はい、身体目的です

    • good
    • 1

「下心」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A