プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な質問でm(._.)m

色々回答して
疲れたんだけど

なぜに疲れるのか

先人の回答さん

回答して疲れた経験談
あれば教えてもらえませんか!

( ̄▽ ̄;)

A 回答 (6件)

回答して疲れるのは、


回答してるのに否定的な内容で返って来る時ですね^^;

「○○ですか?」って質問されたから
「△△と思いますよ」って返したのに
「いや、○○でしょw」とか返ってきた時は
ん~~?何のために質問したんだ~?と思いますね^^;

無視するのが一番ですけど、それにまた返すと
結局議論みたいになってしまいますし^^;

どうせ趣味範囲ですから、気軽にやりましょっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(._.)mございます


馬鹿なのか
回答したら
疲れ出る

我がオツム
いまだつくりが
わかりません

お礼日時:2018/03/01 16:51

キレられると疲れる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

こっちは冷静なのにね

m(._.)mありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 21:39

質問者が間違った回答者や荒らしの回答者にベストアンサーを選ぶ現状です。


質問する人は同調を求め、回答を求めていないこと。
だから私は質問者個人のためより、同じような悩みを抱える閲覧者に役立つ回答を心がけています。
悩む人は良い回答を見極められないのですね。
だから悩むのです。負の連鎖の繰り返し。
ちょっと冷静になってから回答を見直せば気づくことがたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(о´∀`о)
悩み多き時代やね

お礼日時:2018/03/02 11:05

「回答をして疲れる」という事は有りませんが、


「回答をするかどうか迷うような質問」は有りますね。

そんな時は結局、回答をしない事が多いのですがね。

場合によっては、他の回答が有る程度集まってから、
後から回答をする場合も有りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!


ありがとうございました
m(._.)m

お礼日時:2018/03/02 23:04

私も最近、気づきました!


他の方もおっしゃっる様に
質問者は「自分が正しい」と
言って欲しいのです。
でも、こちらは客観的にみた事、別の考え方もある事を
書くんですが…
結局、ベストアンサーは
自分にとって都合の良い
ものを選ばれます。
「心からなるほど〜」と
思ってくださる人は少ないですね。
「お礼」欄に、また自分の
主張ばかり書き、締切をされると、良かれと思って考えて書いた自分がバカの様です。
ストレスだけ残るんだなぁと
昨日気づきましたので、
思う事があっても、
スルーも必要かと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです
(ノ´∀`*)
ありがとうございました
m(._.)m

お礼日時:2018/03/03 21:47

いろいろ考えて回答したのに情報を後出しされると疲れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

よくありますね


ありがとうございました
m(._.)m

お礼日時:2018/03/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!