プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誹謗中傷に疲れました。
質問をすればよく、心無い回答が返ってきます。通報して、ブロックしても、通知欄には残るのでとても辛いです。
じさつも考えました。早く決断してしぬべきでしょうか

A 回答 (6件)

しぬべきではないです。

    • good
    • 7

回答全てが誹謗中傷ですか???


だとすると質問内容に問題があるかもしれませんね。このサイトは真剣に回答してくれる人がマジョリティですよ。
私に返信という形で過去の質問をコピペしてみてください。
    • good
    • 7

誹謗中傷を自分は認めるのに、相手のものは認めない。

とプロフに書いていますね

残念ですが貴女のような考えの人が苦しむのは世のため人の為かと思います。

時代劇の悪代官みたいですよ。

考え方を改めないから疲れるんでしょう。

それで自殺するのは自己責任ですね

身勝手な人がいなくなれば、人は幸せになります。悪代官が1人減ったのですから。
    • good
    • 7

このサイト?


運営者に実情を話したの?
    • good
    • 7

そうですね・・



死ぬ直前にも質問し 状況を伝えましょう・・

そして 死後も 死後の世界が どうなってるのかを 此処で発表 してみましょう・・
    • good
    • 7

利用するのをやめればいいだけだよね?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!